2014年04月15日

新年度を迎えて 

4月ですね、新年度になりました。
当ブログもこの記事でいよいよ99本になります。
今年度も弊社とブログ記事のご愛読、よろしくお願いいたします。

さて、桜の季節になりました。
桜といえば「松山寺下の家」です。
M様邸には大きなウッドデッキがあり、あたたかな陽のひかりと風を感じながら桜並木をみることができます。

IMG_1820.jpg


デッキに置いたチェアでお茶を飲みながら読書をしたり、満月の下の夜桜を眺めながらほろ酔い気分になったり。新緑の季節にはバーベキューをやったり、お月見をしたり、雪化粧を眺めたり。
家族がほっと団欒できる、かけがえのないスポットになっています。

さて、当ブログも次の記事で100件目になります。現場の報告を中心に書いてきたこのブログですが、次は皆さんのお役に立てる平易で面白い記事にしたいと、新年明けから内容をどうするべきか、いろいろと考えてきました。

スウェーデンのお洒落な○○、とか、そういう記事は素敵ですし、紹介記事を書くのはある意味簡単です。でも、ありふれたコマーシャルのようなどこか遠い記事ではなく、もっと身近に肌に感じられる、あるいは考えるきっかけになる良質な記事を書けないだろうか。

少しお時間を頂きましたが、100件目からは、現場レポートだけでなく、そういった記事も徐々に書いていけたらと思っております。
世間様から比べると、のんびりした歩みのブログではありますが、今年度も弊社と、弊社ブログを、よろしくお願いいたします。
posted by ルフトハウス スタッフ at 13:40| ブレイクタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。