2013年11月22日

関山の民宿(30) − 内装+α 

工事もあらかた終わり、内部では、床の養生を取り除いてクリーニングをしたり、カーテンを選んでとりつけるという最終作業が行われていました。

IMG_1261.jpg


IMG_1358.jpg


IMG_1379.jpg


表は海、裏は山なので、窓からの景色が絵のようです。

IMG_1402.jpg



丁度逆光で上手に撮れなかったのですが、2Fは海が見えるベランダです。

IMG_1384.jpg


IMG_1386.jpg


かなり奥行きのあるベランダで、室内にあるチェアを外にだして、風にあたりながらぼんやりできます。隣のお部屋のベランダとの間に、あえて仕切りをつくらなかったのが特徴で、お隣のお部屋のお客様と交流が出来るのも、大きな特徴ですね(^^*) 

夜は海上の月が、とても大きく明るく見えるそう。
スーパームーンの日や、いわきの海の初日の出を見るなら、絶対このお部屋です!

IMG_1416.jpg


とても素敵な外観ですね(^^*)

この日はとても良い天気でした。
これは1Fのデッキに腰掛けて撮った写真です。

IMG_1422.jpg


海が堪能できる、最高のロケーションですね!

今回は、各部屋にIKEAの家具を置くことになりました。
正に北欧をたのしめる民宿です、わくわくします!
posted by ルフトハウス スタッフ at 00:00| 関山の民宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

